お久しぶりの

ゲスト

お客さん

ご宿泊、ありがとうございました^^
今月初めてのお客さん。は、親戚みたいな常連さん。しかも住まいは那須・・・
バイオハザードの行方が微妙な時ですが、入試も終わって今春からJKになる娘っ子のお祝いかねて来てくれました!
今回はトランプ大会となり深夜まで盛り上がりましたね~大人になって来てますな。思い出しますわオープン当初のUNOを夜明けまでやってた頃を。流石に体力的に朝までカードゲームはキツイですが、1、2時ぐらいなら行けますね~
次回(微妙ですが)はジョーカー抜きの大富豪をやろうか、ナポレオン覚えるか???


あと1か月・・・
コロナの行方の答えは4月の中頃に多分出ます。でないと・・・というか、初めてです。みなさんにWELLCOME!と言えない環境は*.*
G.W.までに何とかお願いしますよ~~~~~


 

関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。