2019年、最後の連休

ゲスト

お客さん

ご宿泊、ありがとうございました^^
あいにくの雨でしたが、楽しんで頂けましたか?
デカ椅子がX`masバージョンになりました!!カップルさんで大きさを表現させて頂きました。GUN関係かなりやりましたので、是非ふたりで映画やドラマ楽しんでください!

デカ椅子の「↑」怖かったみたいで・・・半べそ状態の微妙な写真になってしまいました。今度はオモチャの鉄砲、撃てるかなぁ~~

お父さんとお嬢ちゃん達は、ちょっぴりでしたがシューテイング体験ができましたね!残るは2人。今度はチャレンジして下さいね!


だいぶ寒くなって来ました。
那須方面にお越しの予定がある方は「防寒バッチリ」にして来て下さいね~~


 

関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。