夏の終わりに

ゲスト

お客さん

ご宿泊、ありがとうございました!
夏休みの最後にシューティング上手なご家族がやって来ました^.^
お父さんはたまにサバっているようで、安定してましたね~~それでも「顔真っすぐにして攻撃」で矯正!すみません!ついついやってしまうんです*.*
小2の少年がこれまた空手やってるだけあって「力」がある。体がチッコイので難しいんですが、年齢別・過去最高の腕前ですな。鬼コーチ?は更なる高みを目指す撃ち方を!もう少し大きくなればお父さんと一緒にサバれるでしょう!
一番、ビックリなのがお母さんですね~ろくに見えてない(コンタクト無しだった?)はずが、感覚だけでかなりイイ所に弾が集まってました。お父さんもビックリですね。スゴイ!

お客さん
お客さん
巷で流行っている??Jウィック・シリーズ等でやっている構え・・・
近距離戦闘のスタイル、伝授しましたのでご活用?下さい^^
またお会いできる日を楽しみにしてます~~


関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。