ハロウィン月

ゲスト

SP-ハロウィン

ようやく湿っぽいの日々から解放されたと思いきや、いきなり寒い!この温度差は体にキツイ~
でも暑いよりはイイ^^
ご宿泊いただいた皆さんありがとうございました^^ダ〇ソーの宣伝もたいになってますが、過去最大のハロウィン仕様・デカ椅子で記念撮影。飾りすぎて「椅子に見えない」という指摘も頂きましたが、写真を撮ってみると「らしさ」が出ます。

夜のほうが怪しい雰囲気が出ますが、シューティングなどやっていると、夜も更けてくるのでなかなか写真も取り損なう感じです。子供だけじゃなく大人も童心に帰れるのがウチのいい所ですね~どさくさ紛れに恥ずかしめな写真も撮っちゃいますんで・・・
親戚の家的感覚でまた遊びに来てください!

今年は7月から赤とんぼがチラホラ飛んでいて、季節感がハチャメチャでした。カメラを落としたので壊れていないかチェックしていますが、何だか全体的にピントが微妙…な気がしないでもない。まあ、写ってるからいいか。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。