2024お盆休みPART3

ゲスト

ミコとふく

寄るなよ~
と言わんばかりのフク君と遊びたいミコ。結局仲良くはなれませんでしたが・・・

可愛いお顔のチワワ。怒っていても可愛いのが笑えますね^^
手形、ドローン、アーチェリー次回来るならば色々あります。是非、ウチが存在している間に。

いい雰囲気のご夫婦が連れているデカいワンコはレイ君。「バーニーズ・マウンテン・ドック」という犬種で山岳救助などに貢献しているそうです。この子は「無理」と言っておりました。ミコのひと吠えでビビッていたのでそうかも?.?
ほんとデカいですが可愛い顔で優しそうでした^^お父さんとは世代も近く、色々語らったら朝まで行きそうですね~

関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。