ソフトクリームを食べに。。。

ゲスト

シューティング

金沢からやって来たご家族です。マツコのTV番組で紹介された、うちの近所の「ジャージー牛乳・ソフト」など、ここら辺界隈のソフトクリーム食べ回りの旅を敢行!その行動力と根性、恐れ入りましたm..m

この所、面倒だったり、かったるかったりで色々スルーしがちでしたが、「見習わなくては」と、思う今日この頃です。
ありがとうございました^^
それにしても弓道女子は「射撃が上手い」。ゲーマーも結構多い(個人的見解)。やっぱ姿勢が良いんだよなぁ~
かなり遠いですが、また、旅行計画をしてもらえると嬉しいです!

関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。