パピヨン仲間?

ゲスト

シュート?

何年ぶりでしょうか?ご宿泊ありがとうございました^^
ご結婚されて再来館です。人よりワンコ!という事でワンコ達に登場してもらいます。
ウチのミコと同じ犬種のパピヨンです。やはり耳がデカい^^蝶のように羽ばたきそうですな~

パピヨン仲間

仲が良いとも悪いとも言い難い、微妙な距離感。最近ウチのが看板犬らしくない「退却モードにすぐ入る」ようになってしまう…どうやら「犬見知り」っぽくなったようだ。終始「距困り顔」でお客さんにも突っ込まれる始末です@・@

カメラ目線が得意なタレント犬出来そうな「SHIMAくん」

ボール扱いが上手なスポーツ万能っぽい「KOTOHAちゃん」

この何とも言えない距離感。。。今度はもう少し縮まるかなぁ~~~
人々は今度は「シューティング」もやりましょう~お待ちしております!

ちなみに、ワンコ(動きのある)写真を撮れるように、レンズをオートフォーカスに変えました。もちローンです@@
今回様々なテストをさせてもらい500枚撮りましたが、使える数が少ない事…正に下手な鉄砲、数撮らにゃ当たらん!です。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。