2024 能登被災者受け入れ

話題

外観ー雪

那須高原大島付近は5センチほど積もりました。
災害地の寒さが気になります。5,6度ならば耐えられると思うんですが、
それ以下になると「動いていないと厳しい」です。
積雪

ここら辺で日中「0度」でしたから同じような環境でしょう。
これでも今期は寒さが緩いとはいえ、かなり厳しい。


時間はあるので行って何か出来れば良いけれど、道路事情的に門前払いだろうし。


この先、予約が全くないので「被災者受け入れ」やります。遠いので来られるかどうか?
ただ、「落ち着いて、今後の事を考えられる環境」は提供できます。
お金の事は置いておいて、とにかく脱出できるのであれば来て下さい。
オンボロの軽自動車しかないので、迎えに行くのは難しいです。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。