復活?

イベント ゲスト 話題

ストーンペッパーサバ1

皆さんお元気ですか~色々ありますが、そろそろ再起動しようと思います^^

細かい事は置いておいて、溜まったうっ憤を晴らすべく近所で「サバゲ出来るようにしました」です。先日常連さんが来て「場所が見たい!」という事でお手軽な装備を持って行きヤレそうなら・・・と気楽な感じで「初サバ」を体験してもらいました。

といっても敵は私ひとりで、しかも撃ち返さない(GUN無・バットで撃ち返す?)なので全く撃たれる怖さが無いようにしておりました。が、絵的に接近しないとイイ画像が撮れないので、迫って行くと何故か逃げる!!!!!

https://youtu.be/GgusvPrVahU

撃って来ないと知りつつ迫られると逃げる心理・・・あまりいい絵は取れませんでしたが、雰囲気は出てるかな?

とりあえず歩いてサバゲが出来る!(私の時間が空いてれば・ですが)サバらなくてもピクニック気分で外でシューティング体験が出来る!という画期的?進化を遂げて復活~!!

7月24日は今まで15年以上サバッて来た仲間と定例会があります。なので23日に宿泊するとサバに参加できます~しかも装備一式タダです^^先着6名まで。参加希望、お問い合わせはchaos@stonepepper.jpまでご連絡を!

関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。