2020年11月1日

ゲスト

2020-11-02

ご宿泊、ありがとうございました^^
紅葉が下まで降りて来ました!天気も久々に良くて良かった~~
しかし寒さは冬のようで皆さんの服装も冬仕様?な感じです。
GO TO期間中は換気しながらなので、ご飯時等ダイニングの窓が若干空いていてちょっぴり寒いかも・・・

お客さん

シューティングも時間差で大人数にならないよう、なるべくサッサと?終わらせてる感がありますが、これもこの時期なのでご勘弁を。
それにしてもGO TOトラベルはかなりお得ですね~
この期間中に是非、また遊びに来て下さい!お待ちしてます~~

関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。