8月も終わりです~

ゲスト

洞窟

毎度ご宿泊、ありがとうございます^^
恒例ゆえに維持で来て頂き感激です~お風呂が中途半端な状態でしたが、「屋根が無い露天」は今後ないでしょうから貴重?な体験という事で^^昔は露横?でしたので空は良く見えませんでしたが、今回は良く空が見える・・・と思いきや、育ちに育った木々が遮ってほとんど見えませんm..mやはり少々剪定が必要ですね~

KON
ワンコたちも次回は全員仲良く出来ると良いですね~これから先の状況は読めませんが、冬にまた会いたいですね~~大人になった?2人にも!


関連記事

    • バイオM
    • 2020.08.29 7:06pm

    無事 お家につきました~。急な宿泊にもかかわらず、おいしいごはんありがとうございました!まさかSPで和食が食べられるとは・・・。ワンコはね~ん~どうだろね?ご期待に添えることを祈ろう。 メンタリストお勧めだからみてね~

      • STONE PEPPER
      • 2020.08.29 8:12pm

      毎度です^^
      苦し紛れの朝ごはん?たまにはいいかなぁ~メンタリストね、了解^.^

テキストのコピーはできません。