海の日連休

ゲスト

お客さん

ご宿泊、ありがとうございました^^
やっぱりリピーターさんです。micoとも遊べてよかったよかった^^(外顔抜群なの~)ホントよく雨が降る那須ですが何とか今週末は微量で済みました?多少なりとも観光出来て良かったです。

色々ハプニングが続きますが今回の目玉は「サルが出た~!」です。大小2匹で親子は兄弟か?
写真を撮る癖がない人間なので後になって「あっ」という事で写真はありませんが、結構舐められてケンカを売って来た(威嚇してきた)ので買ってやりました^^
優しくM4で4,5発でしたが速攻逃げました。それ以来見かけないので大丈夫でしょう。最近は熊だの鹿だのって話は聞きましたが、実際見てなかったので実感無しでしたが今回は近距離で遭遇。初めは仲良くやろうと思っていたのですが、脅しをかけてきたので仕方なく反撃と。見た目結構かわいいんですがね~ちっちゃい子が結構周りにいますので、襲われても困るので撃退するしかないでしょう。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。