暖冬?

ゲスト

お客さん

ご宿泊、ありがとうございました^^
ピンチに時に現れる助っ人の2人です。今回もピンチを救うべく遊びに来てくれました。助けりますわ~~

このご時世、多少の無理はするにせよ無茶はしないように!
それではまた次回も、ダークサイド?話で盛り上がりましょう~~


今期は暖冬?という噂がちらほら・・・
どうでしょうね。毎年寒さが増しているように感じるのは歳のせい?だと思われますが、体に応えます*.*
どちらにせよ、暖かい格好でお出かけください。こちらはあまり寒いと室内でも20度以上行きませんので!

関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。