サバゲ忘年会

イベント

サバゲ・忘年会

毎年11月第2土曜日、恒例のサバゲメンバーによる忘年会。
今年で・・・7,8?回目となり、今回はちびっ子入りの少数精鋭?で行われました^^
今回もありがとうございました~~~

普段もなかなか写真は撮れませんが、忘年会仕様のゴハンは更に忙しく、写真の事は頭から消え去ってました・・・
メンバーから写真をもらって掲載しています~~

この時期のサバゲが1年で一番やり易い時期。チョッチ寒いですが虫もいないし、汗だくにもならない。

来月第2日曜日12月8日。今年最後のサバゲです。寒いけど環境的にはいい時期ですのでやってみたい方は是非!
宿泊してもらえれば道具は無料貸し出ししますので~~~


金欠ゆえ貸出TOYGUNも売却予定です。やるなら今のうち・・・です。


 

関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。