2019・9・28

ゲスト

お客さん

ご宿泊、ありがとうございました!!
むかしむか~し、子供の頃の習字の先生です(センター)^.^それでもって姉貴の友人のお母さんでもある。
たまに顔を見せてくれるのが嬉しいですね~~
兄貴分とは話が盛り上がってしまうので、丑の刻まで語らってしまいました^^また「オペレーションG?」で盛り上がりましょう。そのうち息子も巻き込んで。
オミヤのプリチーなお菓子。かなり気に入りました^^写真を撮って近いうちアップします!Mさん。

そのうち、また顔出して下さい!!
大盛り


サイトを新しくしたらカレンダーが壊れたようで、iphoneだと先の月に行かれない!ので、撤去しました。近々予約システム導入予定ですが、それでも現金払いが断然お得(オプション無料予定)になるので、ニコニコ元気払い推奨です!

消費税やらキャッシュレスやらドタバタしてますが、ウチは直接予約&現金払いに関しては値上げ一切無し!という事ですので、これからもよろしくお願い致します~~


関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。