敬老連休-1

ゲスト

お客さん

ご宿泊、ありがとうございました^^
夕食時乱入カメラマン実行中、あまりの可愛さにシャッターを切れずにレンズ越しについ見とれていたら、デカいカメラが怖かったようで思いっきり泣かせてしまいました*.*/ごめんね~~
でも次の日の朝は、バッチリ笑ったショットで締めくくれてヨカッタ~~~~


約3年ぶり・・・子供がデカい!そんでもって2人は変わらん!若い!ゴローちゃん置物のようで可愛いっす~~
かれこれもう20年以上の付き合いですな。早い早い、ヤバイヤバイ?
結構スパルタ教育?・シューティングだったが、オモシロかったハズ。またまだまだ色々パターンがあるので、次回をお楽しみに!!


虫取り命?のお嬢さん、ゴツイボディーのお父さん、撃つのがイイ感じのお母さん、GUN好きなBOY。皆でかなり撃ちこみましたね~ブツの取り扱いは覚えたでしょう^^
今度は是非、フルスペックのストーンペッパーをお楽しみください!!


来週の連休、まだまだ空きがございま!!

今月中はかなりサービス満点でお泊り出来ますので、是非お越しください~~


 

関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。