2019 1.27

ゲスト

お客さん

ご宿泊、ありがとうございました^^
昨日からパラパラ雪が降りちっと積もりました。気温もかなり低く館内の結露が凄まじい~~
やっぱり撃たせてオモシロイのは女子^^
お母さんはTOYGUN初体験でかなりアドレナリンが出たでしょう!これで息子も「買ってくれ!」と頼みやすい??
是非、そのうちフィールドでサバゲ体験または定例戦で楽しみましょう!
詳しくは ChaoS で!

暖房で室温は20度はあったと思いますが何故か半袖@.@ガタイからラグビー?と思いましたが、アメリカンフットボーラーでした^^代謝がいいんですね~
Mt.ジーンズで「スノーシュー体験」をしてきたという事で写真と動画を見せてもらいましたがなかなか楽しそう。ここらでも、たまに50センチ級の雪が降るのでアイテム的に持っていたい感じ。
今度はぜひご家族を連れて来て下さい!家族でも2人でも誰でもとにかく撃たせます!


2組とも2杯以上お酒を飲んでましたので、ビールとジュース以外「ほぼ、飲み放題」適用価格にしておきました^^

関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。