暑い・・・

話題

SP-MARK

過去最悪の暑さだぞ~~と、日本全国からの声が聞こえてきそう・・・
40度って何??ここら辺は33度がMAX(ChaoS内NO冷房時)で、廻らん脳が更に廻らんという感じ。頭が少々痛いぐらいですかね。流石にエアコンで28度まで下げましたが。(ゲストがいる時は冷房入れてますよ^^)。窓開けて冷房無し(無いんです)で寝てますが、2日に1回は「寝た気がしない」でも体は疲れて寝てます。このところ慣れてきましたかね。

湿度70%とかで40度だと・・・それはもう・・・引越しですね~\@.@
というのは冗談ですが、「常時エアコン作動」させないとヤバイですね。

皆さん、無理せず生きて行きましょう。熱中症を舐めたらあかん!

暑さの証・・・お風呂棟にヒグラシの幼虫の抜け殻がありました。7/14の撮影です。よくまぁこんな所で旅立ちましたね~~
そういえば前回のサバゲ定例戦時にフィールドで「幼虫の行進画像」を撮りました。動画はデータが重たいのでどうかなと・・・ご希望があれば何処かにアップします。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。