寒波

話題

SP雪の外観

さんざん脅迫?されていましたが、予想どうりの寒さでござんす-.-
マイナス10度ぐらいはいったでしょうか?先日お湯が出ない!って事でちょいさぼり気味な防寒対策を施しましたが、そこが原因かどうかは微妙ですが「お湯が出ない!!」
明日明後日・・・しばらく昼間も3度超えない予報なので解けないかも!!明日何とかするしかなさそうだ~
外は恐らくマイナス7,8度。省エネ生活なので私の部屋は現在7度って寒すぎる~

関連記事

    • BIO.M
    • 2023.01.28 3:23pm

    寒すぎるでしょ!しもやけ注意だね

      • STONE PEPPER
      • 2023.01.29 1:45pm

      今年はホント寒い。足のしもやけは当然ながら耳は痒くてたまらんです。

テキストのコピーはできません。