夏?だったのか?

ゲスト

みこ

夏休み期間お越しいただいた皆さん。ご宿泊ありがとうございました^^
久々に「働いた感」があり、バタバタしておりましたが何とか無事に夏を終われます。とにかく7月からほとんど晴天がが無く、ホント渡り廊下に屋根をかけたくなる毎日でした。蒸し焼きな夏でした。
以前ほど賑わいが無いにしても、おかげ様で元気を頂きました。ありがとうございました!
感謝の意味を込めて「リノベ・パート2」を計画中であります。が、予算が厳しいかなぁ~出来ればやりたいですね。乞うご期待。。。と、いう事にしておきます。

来月のサバゲは4,11,25日を予定しています。25日が地元メンバーが来る定例ゲームです。あとはただのピクニック?になるかもです。ご宿泊料金プラス2500円で装備、簡単な昼食、ドリンクが付きます。雨天中止です。

2人います。何処に?


関連記事

    • BIO.M
    • 2022.09.01 8:04pm

    お疲れサマーでした。ちゃんとした?夏のカラッとした暑さが恋しいね。生ゾンビには、こたえる暑さでした。2人?どこ~?

      • STONE PEPPER
      • 2022.09.02 12:27am

      来週末までの予報で太陽マークが一つもない@.@無いって。記憶更新(記録は知らんが)です。光合成できなくてビタミンⅮ不足。コンクリートの穴あけ中、デカめのハンマーで3回ほど手を誤爆した際、骨が弱って折れたかと思ったぐらい冷や汗ダラダラでした。生ゾンビには生キノコが生えるでしょうなぁ~
      手間かけた迷彩効果は抜群。消えるね~なかなか見つからんでしょう。これでも彼らは本気で隠れてないのよ。俺みたいに着替えない奴はあまりいないけど。

テキストのコピーはできません。