サバの続き

イベント ゲスト 話題

サバゲもどき

昨日のサバ動画の続きがあります。昨日の動画は姉貴も参加してましたが(ピンク)今回のは、姉貴が撮っていたどうがです。彼らの向かう先に私がいます。果たしてたどり着けるのか??

https://youtu.be/kmi8gACCWOg

埋め込みたいけど埋め込めないので、今日もリンク張ります。
それでは垂れ流しでお送りします^^

7月24日は地元ゲーマーの集いに参加してもらいますが、7月18日にも(人が少なければ17日も可能)やれるようにしております。その際は皆、初めてかも知れま1せん。サバゲになるかならないかは別として、「森で遊ぶ」をテーマにして、外で遊びましょう~~!!

関連記事

    • BIO.M
    • 2022.07.11 6:47pm

    おひさです。ブログ更新したんだねー。生存確認できて嬉しいです

      • STONE PEPPER
      • 2022.07.11 7:12pm

      ご無沙汰です~
      いい加減振り回されるのに嫌気が・・・?
      近所の森で遊べるようして溜まった「ストレス、毒素など」吐き出して頂こうかなと・・・サバに限らず「お茶」でもイイんですがね~体動かさないと不味いでしょう。そろそろ。

テキストのコピーはできません。