2020年11月2日

ゲスト

2020-11-03

ご宿泊、ありがとうございました^^
4歳になった長女。という事は4年近くご無沙汰という所。かわいく成長してますな~~次女もすくすく育っており順風でよかったよかった。
洞窟風呂から一人で本館の部屋に帰れる度胸には驚きましたわ^^
今度はシューティングデビューですな!!

夜と朝のギャップが激しいお風呂になりました。まだ完成には至りませんがこ大きな変化は無いのでこんな感じだと思って下さい。夜の写真・・・まとになカメラ売っちゃったんでウマく撮れないんです*.*

関連記事

    • ちびすけ
    • 2020.11.07 9:35pm

    久々にお邪魔できて、とっても嬉しかったです!長女の度胸にビックリしましたw
    次回は人生ゲームに参加お願いします!^_^

      • STONE PEPPER
      • 2020.11.08 12:03am

      人生ゲームは人気あるんだね~~
      貰いモノだけど、だいぶボロくなってきてるんでそろそろ新型に更新かなぁ~
      色々無茶できるからオモシロい・・・ってあまり現実とゲームは大差ないか俺の場合^^
      待ってるよ~~

テキストのコピーはできません。