2020年10月18日

ゲスト

2020-10-18

ご宿泊、ありがとうございました^^
秋を通り越して初冬のような寒さでした。ホントに10月なんでしょうか???
ほとんど晴れない最近の天候ですが運良く晴天の写真が撮れました^^また遊びに来てくださいね~シューティングもドローンでも遊べます。対策しながら・・・ですが。

毎度毎度ありがとうございます~
今回は記念すべき誕生日という事でバルーンスペシャルでした(持ち込み持参ですが^^)。イイですね~サプライズな展開で。GO TOだとかなりお得なのでまた近々!!

日々、盛ってますので少々変わりますが、雰囲気はこんな感じのお風呂です。まだ盛りますのでもっと洞窟感は出るでしょう^^

関連記事

    • せきね
    • 2020.10.22 11:03pm

    またお伺いさせていただきます(^^)

      • STONE PEPPER
      • 2020.10.22 11:10pm

      首を長~くして?お待ちしてます~^.^

    • バイオM
    • 2020.10.22 5:39pm

    怪我をしないようにね!楽しみにしてます。水でできたのが鍾乳洞らしいから、洞穴かな?月が見えなくとも、闇夜の湯浴みもよきかな、よきかな・・

      • STONE PEPPER
      • 2020.10.22 11:19pm

      12月後半には終わっているでしょう^^
      なんせ1日数センチしか進まないので・・・

    • バイオM
    • 2020.10.21 5:49pm

    鍾乳洞?

      • STONE PEPPER
      • 2020.10.21 9:35pm

      鍾乳洞と洞窟の区別が何処にあるのか??
      3か月半やり続けまだ終わらない・・・
      ここまで来たら納得行くまでやらせてもらいましょう^^
      月が予測不能?しかも100日で5日しか見えず、しかも風呂の屋根から見えたのは1日。昼も夜もどんだけ晴れないんだ那須高原~~~という事で名前は改名するようでしょうね~ランタン持ち込みのドキドキ風呂なのは間違いないです^^

テキストのコピーはできません。