8月に入りました^^

ゲスト

お客さん

解禁になって以来、来館してくれるのはほとんどリピーターさんです^^ありがたい事です~
GO TO~~の登録が14日まで出来るのか?と微妙ではありますが、申請はしているので大丈夫でしょう!

受験生には厳しい年ですが、何とか目標達成に頑張って頂きたい^^受かったら祝杯ですなぁ~K.B.ちゃんには嫌われてMICOはめっちゃ吠えられてましたが、かわいいワンコたちでした^.^また撃ちに飲みに来てくださいな~~


去年の夏よりだいぶ大きくなりなしたな。何故か一人だけマスクマンですが・・・?オプションも出来たしまあ何とか夏休みの思い出にはなったかなぁ~鋼の感想はまた今度^^相変わらずGちゃんは愛嬌があってイイ!

MICOです。初めて?めっちゃ吠えられました+.+2秒後には忘れてますけどね~


桔梗なんて読む?

ここ40日余り晴れなかったので、野菜も出来ず花達も腐れ気味?でしたが、昨日今日とお日様が久々に出て来て、ガンガンに太陽光線かまして頂きました。湿度が高すぎでバテバテです@@
ぐっちゃっとなった指を、高濃度オゾン水に毎日適度に浸けていたら10日でほとんど治ってしまいました^^結構時間がかかると思っていましたが・・・オゾンパワーなのか?自己治癒能力なのか?そこら辺は微妙ですが殺菌効果は高いですな。

関連記事

    • BIO M
    • 2020.08.07 5:45pm

    ワンコとお子様は、プラスのパワーを分けてくれるよね!ジジー&ババーにはありがたいことです。ユリもキキョウも綺麗だね。桔梗は苦手な茄子を連想してしまうのですが・・(´-ω-`)
     ジメジメ暑いより、晴れてあっちい方がいーね。洗濯物干せるし!これ大事。

      • STONE PEPPER
      • 2020.08.07 7:22pm

      1か月半降りまくった雨の水分は、洗濯物が乾かない程の湿気を放出しております*.*
      今日、天気はイマイチでしたが朝方、外に洗濯物を干したそうな・・・昼過ぎに乾いたかと見に行ったら、なんとほとんど乾いていない!!どれだけ~湿気テンねん!と、おばばが騒いでおりました。高原と言うのはたぶん嘘なんでしょうね~~体にカビが生えそうなジャングルだ~

テキストのコピーはできません。