雲行きが怪しい

洞窟

いよいよメインの「屋根部の工事」の予定でしたが怪我の為大掛かりな作業は出来ません+.+故、ちまちまと左手だけでモルタル練っておりますo.o
しばらくは鍾乳洞?潜水艦?らしき造形に専念かなぁ。月の位置関係を調べたく毎日出てこい!と願っているのですが、ここ最近は全く姿を見せず・・・進まないな~~
とはいえお風呂として機能しますので完成(元々途中だったし)せずとも入れますのでご安心ください^^

最近、夜間工事もしてましたのでMICO写真がアップできませんでした。あっという間にデカくなってしまいました*<>*早い早い。走るのも速いです。言う事は聞きません。外面が良い都合のイイ女です?

アスチルベ・・・明日散るべ?
ここんとこ災害もたくさん出ています。那須も雨ばかりで太陽が懐かしい~
コロナもしばらく様子を見れば解って来るかもと思いきや、未だに何だかよく解らない。少し前なら「パニック状態」なぐらいの感染者報告ですが、気にせずGO TO~って感じが非常に不気味。シールドにオゾン、アルコールと色々準備はした。しかしどうなんでしょうね。このスッキリしない気分のまま新しい〇〇と言われてもね~

関連記事

    • バイオM
    • 2020.07.28 8:23am

    怪我しがちですね・・(´-ω-`)那須温泉神社でもお参りしてみたらどうでしょう?Aがミコちゃんのしつけ?をしたいと申しております。コワイコワイ・・。お風呂もカオスなのね~。来月行けるかなー?

      • STONE PEPPER
      • 2020.07.28 7:48pm

      ご利益はありますよ^^
      指飛んでないし、脚立でコケても擦り傷だし、その他多数。。。
      来月ね。状況次第でしょうかね~~
      おやつ、頑張って10秒待てます^^来た時に厳し~くやってください@.^

    • オカメヒョットコ
    • 2020.07.27 1:05pm

    新しい〇〇と言われても💧本当にその通りです。
    東京近県からお邪魔するのは時期尚早なのでは、と家族で今回の連休は断念しました😓
    でも、絶対ストーンペッパーさんに泊まりに行くんだ~(≧∇≦)と決めております🤗
    やまない雨は無いですから( ´∀`)
    ミコちゃん良いお顔立ち💕美人さんの上にイタズラ大好きそうな瞳が~😍可愛いすぎます❤️
    怪我痛みますか💧お大事にしてください( ´∀`)

      • STONE PEPPER
      • 2020.07.27 10:28pm

      コロナに関してはホント手探りな状態ですね~~出来る限りの事はやりますがあとは「運」ですね。気長に付き合うしかなのかな。

      ドジなので何かしらやらかしますが今回は見てくれが派手?な怪我。見た目グチャっと感がありますが、何もしなければ痛くないのであと3日もすれば両手で作業が出来るでしょう^^
      MICOは喰う事だけが全て。捕まえるのが困難で、飽きっぽく、撫でられるのが嫌いな変なワンコです^.^
      人とワンコは好きで寄って行きます。外面抜群?のいわゆる看板犬ですね~

テキストのコピーはできません。