7月の連休!

ゲスト

お客さん

ご宿泊、ありがとうございました^^
GO TO~~期間になり初めての」お客様。遠路遥々動物王国の「スナネコ」目当てで来て頂きました。見られたのかな??とにかく珍しい中東のネコちゃんだそうで、大変な人気のようです^^
お客さん
彼女は2回目の来館という事で、今回は彼氏とおそろいの「紫」で決めてみました。写真の時初めて気が付きましたがイイ色ですな~~次度はシューティングね~~!
コロナっぽい写真ですが、これからのスタンダード?なんでしょうか???

お客さん
貸切!でご宿泊頂きました^^
やはり動物王国、スナネコ・コース?なようで・・・ちなみに白い狼もいるようで行ってみたい感がたっぷりの王国です。さすがですな。


改装途中ですが、一応運転してみたお風呂は一体どうだったのか?身内的に、姉貴曰く「ざらざらでアブナイお風呂」という感想でした。それじゃ何だか解らないですね。明日にでも写真アップしましょう。ちなみに名前は「月光」です。今日、工事再開したんですが電ノコに右手中指が「カ~ン」とヒット!血がダラダラ出たので工事のペースが落ちてしまう~~このままでは月光ではなく潜水艦?洞窟?


関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。