恒例のスグリ狩り

ゲスト

お客さん

やっぱり常連さんです^^
オゾンとアルコールで除菌しながらのコロナスタイル?ではありましたが、普段とあまり変わりない「トーク」で盛り上がりました。色々妄想が膨らんで楽しめました^^
micoみたいに皿まで舐めてしまうお土産、ありがとうございました~
予想不可のこれからですが、また会いましょう~~


シランと言うらしい。

こっちは本当に「知らん」そうで・・・@.@
最近、新緑パワー全開でまたジャングル化してます~


 

関連記事

    • バイオM
    • 2020.06.30 7:57am

    いつものひとだー。お元気そうでなによりです。上の花はシランだよね?
    下の花は・・・わからん!

      • STONE PEPPER
      • 2020.06.30 7:31pm

      ホント花は種類が多すぎて・・・
      東京に近い人達とここら辺の人達とのコロナの感じが違うんだなぁ~というのが話してて結構感じた。ちょうど「OZONパワー注入!」計画を発動していて、探りながら除菌をしていた所だった。この時期のカビっぽい嫌な臭いは完全になくなるので、目に見えないブツを目に見えないOZONでそこそこやっつける作戦は結構効果的だと思ふ^^ただ、ウィルスを完全にやっつける濃度は人もやっつけられてしまうので、そこは調整がいるという事で・・・

テキストのコピーはできません。