あつぃ・・・

6月だというのにまるで真夏の那須です*.@
只今、午後7時ぐらいで気温29度(室内2階クーラー無)であります。
前日、数年ぶりに散髪しました。家族でよく行くパーマ屋さんで今市にあります。ウチのお客さんでもあるので色々話がてらですが・・・
日曜には今年初めてのサバゲをして色々話をしましたが、栃木は観光関連以外は何とかなっている様です。
維持化給付金がもらえたので何とか夏までは余裕が出来ましたが、秋から冬~春は・・・厳しいでしょうね。
なぜ若乃花?
micoは食後に食器をシャリシャリ噛みながら念じています。「追加のご飯、出てこないないかなぁ~~」10分ぐらいやってます。


 

関連記事

    • バイオM
    • 2020.06.12 5:51pm

    Aが待てをしがいのある感じがひしひしと・・ミコちゃんきっと、Aにいじめられるよ~待っててね~

      • STONE PEPPER
      • 2020.06.12 7:08pm

      コンマ5秒ぐらいですかね・・・ジッとしていられるのは^^

    • オカメヒョットコ
    • 2020.06.10 11:23pm

    那須も暑いんですね~💧
    急な暑さは身体にこたえます(T_T)身体に気をつけてお過ごしください( ´∀`)
    micoちゃんますますワイルド増し増しで可愛いいなぁ~🤗❤️

      • STONE PEPPER
      • 2020.06.11 2:29pm

      6月でコレですからね~~先が思いやられます*.*
      じゃじゃ馬娘のmicoはだいぶ大人になりつつある?少し重くなったせいかあまりピョンピョンしなくなって来た。しかし、走るのもターンも早いのでなかなか捕まりません*.*

テキストのコピーはできません。