いよいよ解除

話題

micoは日増しにデカくなってます^^
体当たりされた時の衝撃がかなり痛い*.*

気温もだいぶ高くなって外は紫外線がキツィ。コロナには紫外線が効くようなので、外で遊ぶのは問題なさそうですが・・・オプション(シューティング&ドローン)はやはり厳しいかなぁ~~
外で大きめなドローンで遊ぶのは大丈夫そうなので、そっちにしますかね。2機あったんですが実は空撮中に山に墜落してしまい1機しかないんです。しかもバッテリー1個。でも20分ぐらい飛べるので大丈夫かな。雨降ったらOUTですが・・・
撮った本人も名前が解らないようです・・・誰か知ってます??


コロナ対策として「フェイスシールド」「アルコール消毒ジェル」を用意して、館内を常時アルコール系で消毒。
◎とにかく不特定多数にさせない「1組貸切」というこれ以上の対策は無いと思っているので、引きこもりに疲れた方々は遊びに来て頂きたいですね~

※お風呂は1つ稼働させて、消毒をマメにする事。
※食事は希望があれば「横並び」で。
※フェイスシールドとマスクで接客?
その他これなら行ってもイイかも!という意見を頂いて、出来る事はやろうという・・・
今の所はこれぐらいでしょうか。

関連記事

    • バイオM
    • 2020.05.31 5:38pm

    シラーヒスパニカ、釣鐘水仙かな?ミコちゃん大きくなっちゃって・・。

      • STONE PEPPER
      • 2020.05.31 7:30pm

      走っている時の音がドタドタする感じになって来た*.*

    • オカメヒョットコ
    • 2020.05.31 12:04pm

    我が家みんなのやりたいことリストの1位は、ストーンペッパーに2泊して、美味しい食事に舌鼓🎵そしてストーンペッパーの皆さまとお話ししたりオプにション楽しも~です🤗
    お花の名前ですが、私の好きなホタルブクロにもちょっと似てますが調べたところ、おそらく釣鐘水仙かと思います( ´∀`)

      • STONE PEPPER
      • 2020.05.31 7:28pm

      嬉しいコメントありがとうございます^.^
      花も似たモノがたくさんありますね~~
      そのうち勇気を出して?来てくださいな^^何ならフェイスシールドとマスクでオプションするとかね。そう言えばフェイスシールドが昨日来ましたよ。6つあるのでみんなで遊べます?
      世界規模のMCなのでなかなか難しいですが・・・お待ちしております~~~^.^

テキストのコピーはできません。