久しぶりのお客さん^^

お客さん

3月後半~なので約2か月ぶりのお客さんです^.^
と言っても那須地区のジモティーです。そして何より「いつも通り」ディナーを楽しみ、夜は恒例トランプで遊びました。朝食後は今巷で話題の麻雀を。初めて体験麻雀はどうだったでしょう?トランプも奥が深いですが、麻雀の奥深さは・・・人生棒に振るぐらいの魔力あり。

日々成長のmicoちゃんです^^

今、那須はつつじがイイ感じに咲いています~~~


いよいよ解除ですが、どうでしょうね~~観光旅行は。
一応、アルコール消毒関係はするとして、やっぱりフェイスバイザーなんかしてると説得力出るんですかね。お得意の3密シューティングやドローンで遊ぶなんてモッテノホカ!という感じ?
とりあえず、1日1組限定でやるという事で、消毒関係の用意をしている最中です。
1人10万の給付金も再開準備で消えそう*.*


コロナがホンモノならばどこに旅行へ行くのも「命がけの観光旅行」という事になるので、よほど勇気が無いと行かない?ですよね~~
でも・・・どうなんでしょうか。実際の所は。検索してもピンポイントのモノを出してくれないので、よく解らなくなっているのが事実。これはもう個人判断に委ねるしか無さそうです。
迎える側も来る側も「100%も保証が出来ません」としか言いようがありませんし・・・


 

関連記事

    • オカメヒョットコ
    • 2020.05.26 3:21pm

    宿泊羨ましい😍
    全国解除になりましたが県外からお邪魔するのはもう少し先になりそうです😢
    それまでブログでバーチャル宿泊楽しみます🤗
    それとmicoちゃんの成長ぷり目がはなせません🤩毎回楽しみです💕
    私もやっぱりSPさんでいただくパエリアとアホスープがナンバー1です(≧∇≦)👍

      • STONE PEPPER
      • 2020.05.26 6:57pm

      ワンコはコロナもへったくれもなく毎日元気にしてます~
      ある意味、見習う所でもありますが・・・
      今の所、7月までは何とか生き延びられるかなぁ~と思っております~~
      いずれにせよ、追い出されるまでやりますよ^^

テキストのコピーはできません。