庭の草花3

ネモフィラ
だいぶ建物が古くなって来たなーと思ってはいましたが、居住区の畳が沈んで行くのが露骨に判る様になった。これはネタがもう腐って畳のテンションだけで持ってる感が。開けるのが怖い今日この頃であります*.*



梅雨入り?という感じで雨が降ったり止んだり。
コロナ騒動に振り回され、早4か月そろそろ見えてきた感がありますが・・・
県ごとに感染者数を競い合うように、関所まで造りそうな勢いでしたが、そこそこ解除っぽい雰囲気も出てきました。が、ここまで来ると「他人はバイ菌と思え」的な脳内汚染が、ウィルス汚染より恐ろしい。実体化してきたNWOですな。

関連記事

    • N美
    • 2020.07.24 9:38pm

    こんばんは
    こちらから質問して良いものか悩んだのですが…

    2018年4月より以前のブログを拝見したかったのですが、どのように検索しても出て来なくて

    もう2017年の記事を見る事は不可能なのでしょうか?
    2017年7月に宿泊しているのですが、その時の記事を拝見したくて、Facebook、Twitter、Instagram、ブログ、全部見ましたが見つける事が出来ませんでした

    もし見られる事が出来たら嬉しく思います…

      • STONE PEPPER
      • 2020.07.24 10:34pm

      こんばんわ^^
      2018年4月にリニューアルした際に、ドジなのでデータが飛びました*,*
      以前のブログ記事が消滅してしまい、現在に至る…です。すみませんm..m
      2017年7月の写真は残っていますので載せておきます~
      天気が良い年で気持ちいい写真ばかりです^^

    • バイオM
    • 2020.05.21 1:19pm

    ネモフィラかわいいね!レシピうれしいけど・・やっぱり、SPで食べたい!

      • STONE PEPPER
      • 2020.05.21 10:16pm

      疾患があったり薬を多用してたりしている人はやはり注意が必要でしょうね~
      GW期間中の家庭内感染を予想していたけど広がらなかった・・・増々手強い。色々と見え隠れする微妙な世界。
      次の冬にはどさくさ紛れの2ndインパクトがありそうだし、来春以降までは見せない可能性大ですな。

テキストのコピーはできません。