庭の草花 2プラス庭空撮

山シャクヤク

夏みたいに暑くなって草木が元気です^^
クマガイ草


裏庭で庭造りに没頭しています(姉)チビ・ドローンが風に煽られかなりヨロケテます。音を消しそこないました。うるさいので音声OFFでご覧ください。


写真の花は一体何処に???


規制が緩くなり始めましたが、情報が錯乱していてよく解りませんね。敵はウィルスか人間か??っぽい雰囲気の中、果たしてやって行かれるんかいな?
一応、一般的対応として消毒関係の強化を念頭に、1日1組限定宿泊ならば再開できるような感じ・・・今月は準備期間として6月からの再開を目指しております^^
とはいえ、県をまたぐ外出を~なんて雰囲気ではね。
恐怖感を煽る感染者等のニュース以外、確信をつく情報が乏しいので判断に戸惑う所。海外に比べて拡散してないのが、判断を自己管理的になるのが何とも微妙です。


 

関連記事

    • バイオM
    • 2020.05.16 4:03pm

    クマガイソウ・・なんて珍しい花!食虫花だね。初めてみました。絶滅危惧植物だと思いますよ。大事にしてあげてね。コロナも怖いけど、損得が言動規範の人達かな。胸が痛みます。

      • STONE PEPPER
      • 2020.05.17 7:25pm

      野生爺が集めたようで・・・出所は微妙です^^
      正体がよく解らない~もしかしてWとしては存在していないモノでは?
      あまり例年と変わらないと思われる病気等での死亡者数・・・?
      Mr.マ〇ック?

テキストのコピーはできません。