庭の草花 2プラスmico movie3

この花は「ボケ」と言うそうだ。いったいどこに咲いているのか?ぱっと見では判らないSPジャングル?

散歩するとやたら口に入れるのでこの状態でいる事が多い^^
過去の看板犬は食えるもの食えないものは野生的に判断できたんだが。。。
流石に石は食わんだろうと思っていたが、この子は石も口に入れるんで困っています*.*


このところ感染拡大は無さそうな空気が日本中を漂ってます。国民性なのか何らかの事情があるのか、自粛警察のおかげなのか??
そろそろコロナ・スタイルでの社会生活を定着させる動きになりそうです。今月は今まで通りに抑えた方が医療機関が立て直せるので良いかなと。
日本では最近ないけど「強烈なウィルスを持った人」がいるようで、あっという間にクラスター化しているのが気になる。ここら辺の見極めが出来ると安心感出てくるんだけどね~~

関連記事

    • バイオM
    • 2020.05.13 3:56pm

    ワンコは人の赤ちゃんと同様とりあえず口に入れて確かめるみたいね。・・でも心配よね~。医療関係者の方々を応援するためにも、ひきこもり続けます。

      • STONE PEPPER
      • 2020.05.14 7:47pm

      micoは確かめるんじゃなく喰ってます。うん〇から出てきますんで・・・
      なので散歩はかなり宙釣りになってます@.@

      医療関係者に休息が無いとマズイよね。緊張しっぱなしの帰宅できない状況は精神崩壊を招きそう。

テキストのコピーはできません。