庭の草花 1プラスmico movie2

春になり、姉貴が毎日庭の造成をしてますが、色々咲いてきているのでアップしておきましょう。
野生爺みたいにほとんど外にいます。野生〇〇〇化しております。だいぶ草木が伸びてきたので捜索するのが困難になって来ました。この写真も姉貴の撮ったやつです。名前は「タイツリソウ」と言うそうです。

ご飯前のmico動画もどうぞ!


日本ではここ数年、年間10万人以上が肺炎によって死亡している。その9割が高齢者である。一日あたりに換算すると、毎日数百人の高齢者が新型コロナウイルス以外の肺炎で命を落としている。
http://www.tokyo-eiken.go.jp/sage/sage2018/
ウイルスに感染し、肺炎を発症して死亡するという過程は「新型コロナウイルス以外でも日常的にあり得る」ことを、大前提として理解してほしい。


と、まあこんな記事もあったりするので、冷静に判断するとコロナ感染の恐怖も若干和らぐのでは・・・
ここまで来るとワクチン出来るまではどうしようもないので、感染しても何ともない人達で頑張ろう!的処置にシフトして行くんだろうなぁ~でもコレばっかりは解らんからね~感染してみないと。。。
国対抗、県対抗、市(群)対抗、町対抗、ご近所対抗・・・自粛合戦の行く果ては?


 

関連記事

    • バイオM
    • 2020.05.10 6:36pm

    クスマ・マーラーだね!白もかわいいけど、紅もかわいいね。mikoちゃんは元気だね!マメなんてご飯から後退りして逃げるんだぜ~。

      • STONE PEPPER
      • 2020.05.11 12:35pm

      こうして自然の中にいると、草木や動物達はいつもと同じように生きている・・・何となく強さを感じる。
      人だけがジタバタしている(都会はネズミやカラス、Gなどがジタバタしているか)。

テキストのコピーはできません。