mico その13プラス空撮nanohana PART.2

mico

どアップ!のmicoです。
毎日、すくすく育ってます。
昨日アップロードできない状態だったので、今日新たに満開っぽい菜の花畑の空撮を撮りに行きましたので、その空撮をアップしましょう。目がチカチカしますのでご注意を!

一面、真っ黄色で見事です!
本来なら山側の芝の部分に鯉のぼりと家紋のついた幟が風でなびいていて、壮観な景色が楽しめるんですが・・・今年はありません。でも綺麗です^^
立ち入り禁止なので外から撮ってます。目視でしか飛ばせない(iPhoneでカメラ目線で見ながら)&画質が悪い機体なので仕方ありませんが、チラついて目が痛いかも。しかし普段は人がいて飛ばせませんので希少な映像??
懲りずに明日も続きをアップしましょう!


 

関連記事

    • バイオM
    • 2020.05.07 8:45am

    一面のカドミウムイエロー!なんだか黄色って見てると明るい気持ちになるね。ありがとう!mikoちゃん後ろ足注意だね。マメもジャンプしすぎて、関節グラついてしまったのよ~。

      • STONE PEPPER
      • 2020.05.07 6:49pm

      もうちっとマシなドローンならば高解像度で鮮明に撮れるんだけどね~~もったいなかった。
      4Kで撮れる奴はチッコイので風でブレブレでスゲー酔うので・・・
      飛ぶな!言って聞く生き物ではないからね~~なるべくこっちが低くなる?しかないんかな。千葉のマダムにも脱臼注意と言われてます。

テキストのコピーはできません。