mico その12

何故か、自分のご飯の入れ物に足を揃えて入れている・・・
いったい何のアピールか?ご馳走様かもっと頂戴か?

現在、菜の花動画(続き)をアップロードしてるんですが、受け付けてもらえない。再起動しても、何をやっても無理そうなので今日はmico写真をもう一枚追加で!

来月から自主防衛的営業再開??
コロナったらおしまいを覚悟して色々再開してくださいという事でしょう。6月からは怖いのはコロナでなくSNSだわ。

関連記事

    • バイオM
    • 2020.05.05 4:05pm

    7月に行けるように、頑張って生延びます。

      • STONE PEPPER
      • 2020.05.05 7:14pm

      そうですね~~まだ月末になってみないと判らないけど、6月から再開するとしても「1日限定1組」とえらく偉そうな感じになるのかなぁ。アフターには程遠いコロナ最中仕様で営業ですかね~~~それでも来てもらえるかどうか???
      この連休中に家庭内感染数が爆発的に増えなければ良いのですが・・・正直、出かかても出かけなくても感染する可能性を秘めているって、やっぱり逃げ場がない感じだわ。とにかく今月末に答えは出るでしょう。

テキストのコピーはできません。