mico その9+空撮3

横綱級?!食欲^^
ご飯を食べ終わると必ず器を舐めます。ひっくり返して裏まで舐めます。舐めても舐めてもご飯は増えません・・・
そして、恨めしい表情をして「もっとおくれよ~」というアピールを。それにしても歴代看板犬を含めとにかく「喰う事、命」なSP犬でありました^^

またまた、しょぼい空撮ですがお届けします~~
離陸から載せますが風が~~上空は10メートル近かったと思います。
結構揺れますのでご注意ください。

北の湖??


世界中、コロナコロナで身動き取れない感が。でもいずれ「ある程度覚悟して」稼働せにゃならんだろうね。
そう考えると今現在、やりたくなくても働いている方々に感謝せにゃいかんですね。なので引き籠れる人はなおさら今、喰らう訳にはいきません。仕方がなく喰らってしまう人が治療を受けられるようにする為。退屈だからといって遊びに行って喰らう事は許されざるモノと思うので。
と言いつつ今月は何とかやり過ごせましたが、この先は何とも微妙ですな。不安と、恐怖と、現実逃避・・・ごっちゃになって来る。今年いっぱいコレかよ!と思うとかなりヤバいね。

関連記事

    • オカメヒョットコ
    • 2020.04.29 5:04pm

    ミコちゃん、いいですねぇ🤗
    天真爛漫✨可愛いすぎます😍
    動画もチョイチョイ見させていただいて、那須高原に行った気分味わっております( ´∀`)🎵
    ちなみに、撮った写真のポストカード的なもの、販売したりしないのでしょ~か?
    ポストカードあったら部屋に飾りたいです🤗

      • STONE PEPPER
      • 2020.04.29 7:53pm

      コメント、ありがとうございます~~^^
      STAY HOMEがまだまだ続く・・・らしいので出来る限りアップロードしますね。
      緩急が激しいワンコですが、結構カメラ目線で撮れます。動いている時は無理ですね。反射神経がハンパないので捕まりません*.*
      近々、特設サイトを設けますよ。大きめなサイズでコピぺ出来るようにします。いいカメラは売却してしまったのでiPhoneですけど・・・
      しばらくお待ちください~^.^

    • バイオM
    • 2020.04.28 11:22pm

    仔犬のミコちゃんにあいたいな~。ふわふわのからだに触りたいな~。

      • STONE PEPPER
      • 2020.04.29 12:38am

      日に日に大きくなってゆく?感じ。
      畳まで食ってるんで、変なモノ食わないか心配中。マルコはそういうの無かったんでね~~
      なるべく動画をアップしようと思っているんだけど、ドローンの音が怖い(そりゃ普通か)ので逃げちゃうのよね。なので飛ばさずに撮るしかない。ってだだの動画だわ~

テキストのコピーはできません。