mico その8+空撮2

mico

それにしてもよく飛ぶワンコです^^
なかなかウマく写真に収まりません*.*

退屈しのぎに24日に撮った空撮を!

相変わらず風が強い那須上空ですが、頑張って飛んでますね~~これで上空25~40メートルぐらいです。行けるところまで!とやってみましたがあっという間に信号ロスト。450メートルぐらい?この時点ですでに「見た目は点に近い」です。ヤバかった~
トラウマがありますが今度はもっと低空で・・・
昔、低く飛んで20メートルぐらい木にに引っ掛かり、回収するのにえらく苦労した事があるので、結構低空飛行はビビってます@.@
でもこんな森の中だと引っかかったら「即諦め」になるので・・・更にビビりますわね~~



 

関連記事

    • バイオM
    • 2020.04.27 6:28pm

    犬は飛ぶもの!・・うちのデブーは飛べませんが・・。動画みてたら酔った~

      • STONE PEPPER
      • 2020.04.27 9:08pm

      申し訳ない*.*
      アップロードする画像を間違えた!もう少しゆっくりした奴を選んだつもりだった。しかももう一つは消してしまった~~
      今日も撮ったので明日にでももう少しまし?(風が強かったので微妙)をアップしましょう。

      栃木・大田原でもクラスターの予感。
      若い連中ばかり怒られてるが、日頃の習慣化した行動を変えるのが嫌なのは、歳食っている方が多い気がする。今回は80代、自覚ありでスポーツクラブへ2回行くという様。「B・S・N」ですね。「県は両日のスポーツ施設利用者延べ約360人の健康観察」・・・360人もいるんかい!近々病院でもありそう。これで県北もクリーン地帯ではなくなった。

テキストのコピーはできません。