mico the movie part.1

今日はmicoの動画も載せましょう!
動画の編集ソフトの無料制限が終わったので写真用でやってます。使い勝手もよく解らないのでこれからお勉強して行きます~~とりあえず、アップロード。うまく撮れね~~

大人しくしてますが、これは猫被ってます(犬だけど)@.@


 

関連記事

    • バイオM
    • 2020.04.25 4:43pm

    担当医師にリスクが高いので病院にもしばらく来ないようにと言われてしまったので、本当にこわい病気なんだなと。読書だけが現実逃避?の手段です。生延びようね。

      • STONE PEPPER
      • 2020.04.25 8:57pm

      近いうちに医療機関に対する国の初期対応がまずかった・・・というのが100%証明されるでしょう。1月に医療関係者からあれだけ警告されたにも関わらず。
      お陰様で、普段から通院している方々も行かれない。コロナ感染でない救急患者も助からない。しかもコロナ感染者も収容できない。医療従事者はみな命がけ。
      恐らく、症状のない感染者が現感染者×50倍はいるでしょうから、自宅待機で家族内感染+G.W.期間の移動で5月末には桁外れの感染者数になると予測される。とにかくステルス感染で拡散している以上、最悪のシナリオを予測しないとならない。でもトップがアレではね~~マスク来ねーな~
      そう言えばをタバコを吸っていると死にやすいとか、逆に吸っていた人はとタールが壁になって抑止しているとか真逆の記事があって面白い。もうかれこれ40年(義務教育時も吸ってたのがバレるけど)吸ってるので今更なんだけど。どちらにしてもやっぱり運次第になって来るのかな~~

    • バイオM
    • 2020.04.24 11:21am

    遊びに行きたいなあ・・・

      • STONE PEPPER
      • 2020.04.24 9:00pm

      こうして引き籠っていると、現実が非現実に思えてくる・・・バッティングセンター行きて~

      G.W.が運命の分かれ道。日本の将来を占う10日間。3割の人が動き回って5月後半、最悪の地獄が待っているか、皆が大人しくジッと耐えて年内見通しがつくのか。しかしコロナの死亡率が低いだけに動きたくなる今日この頃だよな~~
      でもこれ以上感染者が増えると病院側の受け入れが出来なくて、自宅待機で手遅れになるケースが増えるだろうね。呼吸困難で逝くのは非常に苦しいので勘弁願いたい。1分以上の呼吸困難を去年味わったから結構恐怖。マジで恐ろしい記憶が蘇る・・・

テキストのコピーはできません。