mico その6+空撮2

見た目は可愛らしいですが、中身はかなり狂暴です?*.*
スピンターンとタックルが得意なやんちゃな娘・・・

でも、チッコイ・ドローンでもビビるかなりのビビリー犬です^.^

一応、FPV(ゴーグル使って飛ばす事)の許可(アマチュア)はありますが、営利目的では使えない免許。本来なら「プロ免許」取るつもりでしたが、お金もないし・・・
今は営利目的ではない(言い聞かせ?)ので載せますね~~
この状況下、かなり開き直っての「お花見」でした^^


WEB上でコロナ情報がたくさん出てますが結局すべて信憑性が無く、何をベースに行動してよいのやら・・・
国としてはあくまでも自己責任の元「出勤するな」「おとなしく家にいろ」「群れるな」「しゃべるな」「一緒に食うな」かい。それでいてまだまだお金はあげないよ^.^(刺されたいのかな)
確かな事は、検査して陰性でもいずれ陽性になるかも知れないという事。一度ウィルスかかって治ったとしても再発する可能性がある事。自覚症状ゼロでも感染している可能性がある事。これらをひっくるめると「現在の公表されている感染者数を5倍して1桁追加したぐらいが本来の感染者数」と見るべきでしょうか。これはもはやだれ一人として対岸の火事では無い。しかも親しい間柄だとブロックしにくい。
ウィルスを食らったら最後、1か月近く入院した上、ばい菌として扱われ社会から爪弾きにされ復帰はほぼ不可能・・・明日は我が身でも「容赦なく攻撃する」ようですな。
とにかく、ここまで手を打たないとなるとG.W.がKEYになるでしょう。スウェーデンのように「大人の嗜み」が出来れば、さほど拡散しないでしょうけど・・・


 

関連記事

    • バイオM
    • 2020.04.21 6:04pm

    子犬の可愛さは格別だね。
    コロナ・・病院も行けません。おとなしくお家にも、限界があるよね。みーんなストレスMAXだよね。
    ワンコ達の無邪気?なお馬鹿さん行動に救われていることがあると思います。なんだかなぁ・・モヤモヤがうまく言葉にならんな・・。

      • STONE PEPPER
      • 2020.04.21 7:16pm

      いつ感染するか判らない中、恐怖に怯え働いている人達。とにかく外で自由に遊べない子供たち。大人でさえ理解しにいくい状況に子供たちにとっては更に訳が解らないだろう。普段、家にいない人間が家にいる勝手の違いと圧迫感。貯蓄が尽きて明日からどうすれば?という追い詰められた人々。すでに寝る所さえも追われ途方くれる人々・・・売れるもの売って何とか何とか凌いでますけど。
      産まれて初めての味わう、この「モヤっと感」。行き場のない内側に蔓延る気持ち悪さ。コロナウィルスとは違ったまた別の何かが蔓延している感覚。原因はコロナだけれども、とにかく不気味&不快である。それが全世界に広がっている。意図的なモノならば狙い通りという事か・・・

テキストのコピーはできません。