mico その3

mico

ねむい~~

コロナ騒動で何とも言えない空気が世界に漂う日々・・・
世界の主な都市では閉鎖が続く。対岸の火事的状態の日本ですが、このままで何となく終わるかも…なんて思わず感じてしまいがちですね。そう願いたい今日この頃です。しかし自分もひっくるめて危機感が足らなかった・・・平和ボケというか1か月前までG.W.の支度などをしてましたし。

mico

給付金やその他の借り入れなど、何でもいいんですけど早く何とかなりませんかね~低所得者はみな潰れちゃいますよ。というかもうすでにクビになっている人も追い出された人多数出てるし。家にいたらいたでDVやら離婚やら、みな余計に苛立ってるんでとにかくさっさと金撒け

関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。