mico その1

mico

世の中、この先どうなるかは解りませんが、G.W.デビューを諦めたSP3代目看板犬「mico」を出動させましょう^^
1月2日産まれの3か月児です。犬種はパピヨンで女の子。マルコと同じ感じの柄で、ソバカス?があるおちゃめな奴です。「元気&よく喰う」もマルコそっくり!プラスよく飛ぶおてんば娘であります~~

毎日、ろくなニュースはありませんが、皆さん今年いっぱいは諦めておとなしくしておきましょう~~
ウチがいつまで存在しているのか微妙ですが、ある限り何かしら更新して行きますね~~~

関連記事

    • バイオM
    • 2020.04.12 4:58pm

    かわいい~やんちゃだったマルコを思い出します。世の中の空気は重いけど日々喜び楽しみが皆無なわけではありません。ゆるーくいきましょう。

      • STONE PEPPER
      • 2020.04.12 8:00pm

      マスク2枚・・・プププ、緩みますね~~~^^

テキストのコピーはできません。