バレンタイン

ゲスト 話題

SP-MARK

ご宿泊、ありがとうございました^^
徐々にバイオハザードが進行する中、同じ県内の常連さんなので来やすかったですかね。
何十年ぶりかにバレンタインのチョコをもらいました^.^ウマかった~~
オマケに「ワニ」ももらいました!アジアンアイテム追加&ひな祭りの飾り。

雛形

クリスマスのような色合いで素敵でございます。ありがとう~~~


得体の知れないウィルスは厄介ですな~
予防しようにもマスクぐらいしかないしね。あとは運を天にまかせるしか無さそうです*.*


関連記事

    • バイオM
    • 2020.02.18 4:59pm

    お元気そうでよかったです。私はいままでより更に厳重なひきこもり。ネット通販頼りです。かわいいお雛様!

      • STONE PEPPER
      • 2020.02.18 10:38pm

      同じく引きこもっております;o;
      客さんほとんど来ませんし・・・・・・・・
      「アレ」が収束しないと出かけたくないよね~~~
      とにかく出来るだけ用心しましょう。
      ちなみに・・・今度のワンコの名前は「MICO」です。

テキストのコピーはできません。