さらば2019

ゲスト

お客さん

今年最後のブログです-^^
ご宿泊、ありがとうございました!
例年よりも寒くありませんがそれでもやっぱり冬は@.@
去年でしたか来てもらって2回目ですね~~可愛さアップして再登場です。気にいってもらえたようで嬉しいです~
また、お友達をお誘いのうえ、お越しください~~~

お父さんデカすぎ!?
色々ちょっぴり体験しましたね~~よく食べよく飲みよく遊ぶ。ウチの基本ですね。なかなか出来ない事やらせますので、是非またお越しください!!

毎度!
今回も4人でありがとうございました!助かります~~
今回もおみやを頂きうれしゅうございます!やっぱり「栗^.^栗」
マルコがいなくなったのでそこら辺、マメ&モモで満たされました。
また来年、夜な夜な色々討論会?勃発させましょう~~


さて、今年は久々に来て頂いた方が多く、ありがたい1年でした!
来館して頂いた皆様にはホント感謝感謝でありますm^^m

災害や変則連休、野生爺、マルコ、設備的・・・色々ありすぎてかなりピンチな年。それも今日でおしまい!明日から気分一新!流れを変えるべく色々頑張って行かねば~~~過去に無いぐらい「何か」をやって行こうと思っております。それではまた来年!

関連記事

    • コンノミキコ
    • 2020.01.01 8:40am

    今年もボチボチがんばりましょう。基本ナマケモノなので。

      • STONE PEPPER
      • 2020.01.02 3:09pm

      元旦、張り切って~~~
      いきなり階段から落ちた。出鼻挫かれた感じ。オトナシクしてろって事かしらね~~

テキストのコピーはできません。