2019 X`mas!

xmas

メリークリスマス!

今年は誰もいません!寂しいクリスマス・イヴです~~
しか~し。三浦だいこん頂きました~~ぱっやしデカい!!早速「おでん」で頂きました^^
そうえいば先週もジャンバーを頂き、外での作業に重宝してます!ありがとうございました!ビンボーなので助かりますわ~~


先日、数センチ雪が降りましたが、さっさと解けました。こりゃ年末年始は積もらないかも・・・です。予報的には。
それでも朝晩はマイナスになるのでタイヤは換えた方が無難です^^


 

関連記事

    • ばいおM
    • 2019.12.24 10:06pm

    今年はクリスマスに行けなくてごめんね。大根とクリスマス・・シュールです

      • STONE PEPPER
      • 2019.12.25 1:35am

      近々、皆で来てくれるでしょう~楽しみです~
      天皇誕生日(前)は休日にして欲しいね。その方が皆喜ぶんでないかなぁ

テキストのコピーはできません。