マトリックス!?

ゲスト

お客さん

オウムのオカメ・インコ(真ん中)です?
意外としらないインコとオウムの差・・・教えてもらったけど微妙な感じだわ。トサカがあるのがオウムだっけ?
それにしても人懐こい鳥は初めてだわ~
しばらくソバにいたら、カタとアタマに留まってしばらく居ました。何となく「認められた感?」のような感覚が結構嬉しいのよね~
この前は、モモちゃん(手前の大きいの)だけでしたが今回は3羽。また時間できたら連れて来て下され。鳥と遊ぶのも結構楽しい!!


という事で、トリ関係と一緒に宿泊した方はご相談ください^.^


身体、カタっ!プププっ

マトリックス?
ご宿泊、ありがとうございました^.^
おみやげ沢山で大変うれしゅうございますm@@m
板についてるシャガミ具合が昔を彷彿・・・なんちって。
マトリックスで思い出しました。マトリックスに負けないぐらいケアヌが熱演、もっさりガンアクション映画「ジョンウィック・シリーズ」おススメです。
誕生日でしたね~~またまた夜な夜な危ない話?.?で盛り上がりましょう~
姫はやっぱりヒメだなぁ~~う~ん分け解らん。


関連記事

  1. 毎度毎度!

    今回の塩手羽は「歯が弱くても仕様」。ちっちゃい子やお年寄り、すぐ折れる方?など・・・
    パリ手羽の方が人気ありですが~~

    この際エビ辞めて「トリトリトリ」で行こうかと思っております^^(本人エビ嫌いだし、死んでるのに刺すし)

    パパさんの肩はかなり痛そう。おまけに全身固い。しかも極細。折れそうで怖いっす。ラジオ体操第3ってのがあるらしいので、今度やりますか~~

    身も懐も凍る?怖~い冬にお会いしましょう^^

    • ばいおM
    • 2019.08.26 12:00pm

    無事 息子の運転で帰宅できました。そーなの。柔軟性がカケラもないの。お年寄りになりつつあるので怪我が心配。息子が塩味の鶏を絶賛してましたよ~姫?はチョコに満足しておりました。私はオカメちゃんに会えてうれしかったです。また、冬に会いましょう!

テキストのコピーはできません。