2019.6.18.

ゲスト

お客さん

ご宿泊、ありがとうございました^^
10年ぶりぐらいの再会でしたが変わっていない!!

久々のトークはきわどくかなりディープな話でしたが、あっという間に「夜中の2時」・・・
またそのうち語らいましょう~~


ここ最近あちこち結構揺れているので地震の話なんかしてたら、昨日も大きく揺れましたね。あまり意識しすぎると不自由になるので何とも言えませんが、やれる範囲で「準備」しましょう。

関連記事

  1. 時間が経つのはあっという間ですね~~

    その気になれば「朝」なんでしょうけど、あとあと「来る」ので2時ぐらいがイイですね^^

    またリアルな与太話で夜な夜な楽しみましょう!

    お待ちしております~~

    • やまだ そら
    • 2019.06.21 11:40pm

    めっちゃ、楽しい時間をありがとうございました🤗
    2時にはビックリ、お付き合い頂きありがとうございました。
    お父さん(拉致された頃のあの笑顔の写真)、お母さん、お姉さん、お兄さん、まるちゃん、皆に会えて嬉しかった!!
    あらためて、ストーンペッパーへの愛を感じました。
    また、皆さんに会いに行きま〜す!!
    喉、くれぐれも気をつけましょう………

    地震の際はご心配おかけしました。
    了解しました。
    ありがとうございます。

テキストのコピーはできません。