野生爺

話題

バラ

父 政義儀 去る6月4日 85歳の天寿を全うし永眠致しました
ここに謹んでご通知申し上げますとともに 生前故人に賜わりましたご厚誼に対し 遺族一同 心から御礼申し上げます

親父


オープン時~
我々家族が知らない所で、自慢の草花が生い茂るジャングル?に「拉致?」された方々も少なくないでしょう^^
近年、あまりそういう事をしでかす風潮は無い社会ですが、そんなものお構いなしの昭和のオヤジでした。今は「いい思い出」として頂けると幸いです
お付き合いして頂いた皆さま、本当にありがとうございました
楽しい那須山・野生爺生活だったと思います

STONE PEPPER一同


関連記事

    • バイオM
    • 2019.06.13 5:52pm

    イー顔してるね。拉致?された回数はイチロウ君の方が多いかな。ツツガナク野生にお帰りになったんだと思っています。楽しい思い出を有難うございました。

    • 誰が撮った写真なのか・・・

      あまり笑った写真が無いのでかなり若い?モノです^^

      連れ込み?が最大の楽しみだったでしょうから、お付き合いありがとうございました。

      また、夏にお会いしましょう^^

    • バイオM
    • 2019.06.13 5:52pm

    イー顔してるね。拉致?された回数はイチロウ君の方が多いかな。ツツガナク野生にお帰りになったんだと思っています。楽しい思い出を有難うございました。

    • 誰が撮った写真なのか・・・

      あまり笑った写真が無いのでかなり若い?モノです^^

      連れ込み?が最大の楽しみだったでしょうから、お付き合いありがとうございました。

      また、夏にお会いしましょう^^

  1. ありがとうございます!

    大丈夫ですよ~

    すでに通常営業してます^^

    是非、次回のサバゲで会いましょう~

  2. ありがとうございます!

    大丈夫ですよ~

    すでに通常営業してます^^

    是非、次回のサバゲで会いましょう~

    • ちゅー
    • 2019.06.11 7:48pm

    謹んでご冥福をお祈りします。

    サバゲ忘年会でお会いした事がありますが
    お元気な姿を思い出します。

    御遺族様も何かと大変かと思われますが
    無理は為さらないで下さい。

    • ちゅー
    • 2019.06.11 7:48pm

    謹んでご冥福をお祈りします。

    サバゲ忘年会でお会いした事がありますが
    お元気な姿を思い出します。

    御遺族様も何かと大変かと思われますが
    無理は為さらないで下さい。

テキストのコピーはできません。