2019 1.2

ゲスト

常連さん

ご宿泊、ありがとうございました!
毎度まいどではありますが、今回はKちゃんちょっち女子力アップした感じ^^
やっぱり那須は寒かった??

お客さん

ちなみに・・・
パパショットの画像ですがこんな感じです^^
F1.8 iso100 S100
やっぱり明るいレンズがおススメです~~

入学式頑張って!!
それではまた、暖かい頃に^,^

関連記事

  1. 無事帰還、何よりです~

    緊張がほぐれると寝ちゃうんですよ^^
    結構皆さんゴハン後沈んじゃってます~~

    日々成長してますからね~しっかりカメラに収めてあげて下さい^^

    なかなか休みが会わないと思いますが、また「喰い・飲み・飲み・撃つ!で楽しんでください。

    それではまた!!

    • N
    • 2019.01.02 10:17pm

    楽しい時間をありがとうございました。無事、帰宅いたしました。娘も楽しかったようで、早くも帰りの車の中で「また那須のお風呂行こうね」と話しておりました。それだけにダウンしたのが悔やまれる・・・
    ポートレートレンズ、いいですね〜。カメラいじる時間が増えそうです。入学式まで練習かな。今年もまたお世話になると思いますので、よろしくおねがいします。それでは。

テキストのコピーはできません。