2018 11.10

イベント ゲスト

SP-MARK

今月の10日は貸し切りの「那須フィールド・サバゲメンバー忘年会」でした^^
毎年恒例6回目?今回は人数が少なくてチョッチ寂しいです・・・
忘年会だとつい写真を撮るのを忘れてしまう。今回はTさんに提供してもらいましたので、使わせてもらいました~写真を撮っているTさんと遅れて来たHさん&私がいませんが、イイ写真ですね^^
Cさんが来てくれたのが嬉しかったっすね~


来年は(やるのか?)サバゲ・デビューを企んでいるお客人も参加してもらおうかな~~~^.*
ちなみに、来月は9日(日曜日)に定例戦予定です。寒い方がサバゲはイイんです。虫もいないしイイ感じに動けます^^
8日に泊まってやれますぞ!もちろん道具は貸しますよタダで。可愛いピンクのGUNを!


関連記事

  1. ありがとうございました!

    世の中色々あるからね~~?

    いつでもお待ちしてますよ^^
    つい話込んで気が付くと外が明るい・・・何てこともありますからね。

    • 匿名
    • 2018.11.15 3:44pm

    先日はお邪魔しました~。
    今回も美味しい料理を堪能させていただきました。
    前半の食べ過ぎてが原因でデザートが
    あまり食べられなかったのが悔やまれます(´`:)

    いつか個人的お泊まりをして
    いろいろと話し込みたいものです( ^^)/

  2. こちらこそ!
    チャーシュー&タマゴ、美味しかったですわ~

    次回は「違った料理」を振る舞いましょう^^

    • taku
    • 2018.11.15 11:37am

    先日はありがとうございました!
    毎回楽しく過ごさせていただいております(^^)

    来年も忘年会、楽しみにしておりたすので宜しくお願い致します〜(^-^)!

テキストのコピーはできません。